セブライトバンタム | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬






3月11日水曜日
晴れました〜晴れ
今日は雨の後で強風霧
寒くないから半袖でも過ごせましたよ爆笑
鶏達は強風にびっくりして
木の下に隠れたりしてました。






今日の鶏さん鳥



我が家の
セブライトバンタム





コラボ鳥
上矢印蓑曳矮鶏×セブライト



上矢印セブライト×真黒矮鶏



上矢印セブライト×ごましお


鳥


いろんな鶏同士で
仲良くしていますおねがい






我が家では雄鶏♂が多く、、、
真っ赤で大きな鶏冠上三角






BIGな鶏冠
どの子もイケメン君達爆笑






唯一の雌ちゃん♀
1羽しかいないから
2羽の雄鶏と生活中です!

でも、雌ちゃん
休卵??

少し前に1個産んだけど続かないんです。
ポカポカになったら産むかな??


産み出し子が多いから期待します照れ



ネーブルのオヤツ🍊
他の鶏達をくぐり抜けて
パクッと鳥





ハウスのイケメン達鳥
雄鶏だけのグループ



ご飯あげる窓から
パチリ🤳













携帯かまえる私に喧嘩売る
セブライト雄えー


突かれちゃったチュー



強いから困ったものですえーん
キックされたら


チュー




でも、今日も元気にコケ〜ルンルン
しているセブライトバンタムです。






でわ〜〜ルンルン