コールダック 、ハニー  今日はありがとうの日  | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ありがとう!最近だれに伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近だと、1月生まれの娘に!
生まれて来てくれてありがとう♬って!!
今月誕生日の息子には誕生日に伝えますニコニコ








3月9日月曜日
朝から晴れ晴れ
昨日の大雨で風が強く吹いて
寒くなるかなと思ったら
無風でポカポカ〜〜照れ桜
外にいたら汗ばむほどに暖かく
過ごしやすい日になりました!!





今日は〜爆笑
午前中、自分にご褒美〜で
出掛けたのでキラキラ

午後からコールダック達の
お掃除しながら
撮影会🤳しちゃいましたー爆笑


おすましスワンおすましスワンおすましスワン


毎回同じような写真だし、、、
親バカで、写真パチパチ🤳



今日は我が家のアイドル
ハニー🍯特集ですキラキラキラキラ
嘴に黒い線が入った子が
ハニー🍯です。


上矢印手を差し出すと必ず
手の肉を咥えて顔をブルブル笑い泣き
そんな痛くないですよ!



上矢印可愛い〜おすましスワン
立ってるだけで絵になる🖼
親バカなんで許して〜てへぺろ




上矢印横向きでも可愛さが爆笑




上矢印ハニー🍯



上矢印片足立ちしながら
羽繕いイエローハーツ






上矢印あっあせるあせる
写真撮ってるのバレた〜口笛

綺麗好きなダックおすましスワン






上矢印伸び〜〜
両端が切れてるガーン
撮影が下手な私、、、ショボーン


上矢印胸元のツルンとしてて
綺麗過ぎ〜爆笑キラキラ


上矢印首傾げてモデルさんおすましスワン

可愛い過ぎなハニー🍯イエローハーツイエローハーツ



上矢印背中をパチリ🤳
今、1番綺麗な時かな照れ



上矢印ツルツルしてて綺麗な羽ふんわりウイング
見せてくれました。




上矢印ハニー🍯だけを追った
動画ですよ!


白くて丸々してて
モチモチして、クリクリした目が
可愛い〜イエローハーツ可愛い〜〜イエローハーツ
ハニー🍯でした爆笑




おすましスワン



他の子達は明日にニコニコ






でわ〜〜おすましスワン