東天紅チーム〜♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬




3月6日金曜日
朝から晴れ晴れ
昨日同様風が吹いて寒いギザギザ
午後は風も止み暖かく
過ごしやすくなりましたニコニコ





今日の鶏鳥
 東天紅チームイエローハーツ


しばらく紹介してなかった口笛
2月から今日までの
東天紅チームのご紹介ルンルン
上矢印我が家1番最初の鶏さん鳥
サブちゃん!!
リーダーなんだけどね、、、
ちょっと頼りないんですショボーン





上矢印1番右がサブちゃん鳥
左が息子鳥
雄2羽、雌5羽のチーム!!


上矢印サブちゃん鳥
2月振り返りブログにも載せましたが
私のお気に入りおねがいルンルン


上矢印親子でツンツン鳥



上矢印交互にツンツンルンルン


上矢印雌はいろんな所に出没爆笑


上矢印木の下の止まり木で休んでました
たぶん、サブちゃんの息子と娘ルンルン


上矢印サブちゃんと息子鳥


上矢印制作途中のハウスのパイプの上で
休憩していましたニコニコ


上矢印サブちゃんはいつも近付いて来てくれる
優しい雄なんですおねがい




今日の東天紅チーム鳥
上矢印4段目広場にいたので
パチリ🤳

最近、新顔の雄が、、、
左上の白黒の雄がかってに
東天紅チームに加入と言うか東天紅の雌の
警護を頑張っているんですガーン

サブちゃんも雌達の警護してるんですが
他の雄をチームに入れてしまう、、、



上矢印女の子
柔らかな葉っぱとってきて
雌達にプレゼントクローバー



上矢印近くでパチリ🤳
他の雄をチームに入れてしまった
サブちゃんだけど
みんな仲良くしています。



今日は雲ひとつない
澄んだ空でしたおねがい


河津桜は昨日の雨と強風で
たくさん散りましたね桜
椿も綺麗ぽってりフラワー
牡丹の蕾みが大きくなって
きましたよおねがい
咲くのが楽しみ〜〜ルンルン





でわ〜〜ぽってりフラワー