尾長鶏〜♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬





3月4日水曜日
朝から曇り空くもり
少し肌寒い
昼から雨予報傘
14時くらいから雨降りました笑い泣き



休校2日目笑い泣き
朝から家庭学習〜
1時間目〜 2時間目〜
なんてしながら少しずつ
進めておりますチュー

女の子2重跳びできなかったんだけど
今日、2回は確実に跳べましたー
2日目にして跳べたおねがい





今日の鶏さんは〜鳥



尾長鶏鳥
上矢印Nancyさんから譲り受けた
きみ君鳥


上矢印尾が、、、
少〜し短くなってしまいました。
すみませんショボーン
でも、元気です!!





こちら
下矢印下矢印下矢印
上矢印Nancyさんから譲り受けた卵🥚から
我が家で孵化した尾長鶏鳥



3羽の雄鶏鳥
一緒のケージにて生活中照れ

まだ、1年経ってません。


上矢印1番長い羽の雄♂

上矢印手前の子、1番小さな雄君♂






上矢印お掃除中のお外霧
ケージの中じゃないと他の雄君と
喧嘩になっちゃうのであせる



外出るとテンション上がる
雄鶏鳥
下矢印下矢印


いつも一緒なのに広い所出ると
雄同士張り合う爆笑


系統が違うからか
成長が違うけど
元気にしています桜





明日は何しよう照れ
楽しむ事ないとねー






でわ〜〜キラキラ