真黒矮鶏〜♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬



 

3月3日火曜日
雲がくもり多い朝、けど晴れて晴れ
暖かい1日になりました爆笑




桃の節句桜雛祭り雛人形



子供達今日から休み〜女の子男の子
朝はのんびり〜しておりました。
でも、ゲームや動画とから一応禁止してます。
学校から帰って来た時間からOKと照れ







今日の鶏さん鳥



真黒矮鶏鳥
上矢印1番最初からいる雄鶏4羽爆笑


仲良しだからいつも一緒キラキラ
今日は珍し居場所に
4羽でのってました!!


上矢印高い所好きなんですよね。


上矢印下からパチリ🤳
💩出されないように急いでパチリ爆笑


上矢印クロスしてる鳥



上矢印左の雄君、コケコッコ〜ルンルン


上矢印黒矮鶏みたいねえー





いつも一緒に〜が分かる写真カメラ
下矢印下矢印全て以前の写真です。
上矢印ごましお×真黒4羽


上矢印蓑曳矮鶏×真黒4羽


上矢印アローカナ×真黒3羽


上矢印アローカナ×真黒4羽


上矢印真黒4羽


上矢印砂浴び真黒4羽



仲良しすぎでしょ!!
ぎゅうぎゅうで砂浴びしてます。



いつも一緒キラキラ
仲良しさんの真黒矮鶏4羽鳥
でした!!










息子の宿題(家庭科)
上矢印聞いて無かったけど、、、
急に家庭科の宿題がある〜と男の子


私が昼ご飯に食パンでピザピザ
作ってる時に宿題の事を言ってきたので、、、


じゃ、作ろう〜で
ピザパン作り〜ピザ
こんなんで料理になるかな口笛

でも、切って、味付けて
のっけて、焼いてピザ

美味しく出来上がり
お腹も満足〜〜爆笑
宿題も1つ終わり!!


縄跳びもやったよ男の子女の子
休校1日目の宿題でした!





雛祭り雛人形
あかりをつけましょ ぼんぼりに〜ルンルン
桜雛祭りだからって
どこ行くわけでもない我が家桜

ディナー🍽だけは
それっぽく用意しました雛人形


女の子の成長を願ってラブラブラブラブ





明日は雨傘






でわ〜〜雛人形