桂矮鶏の成長♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬






3月2日月曜日
朝方の雨でしっとりとした朝。
午前中は曇ってくもりましたが
午後は晴れて暑くなりました晴れ
我が家地方、最高気温18.5°だったと。
暖かいわけだわ爆笑







今日の鶏達鳥


桂矮鶏鳥
去年4月初めに我が家に来た子。



上矢印生体でお迎えした桂矮鶏さん鳥
我が家に来てすぐに卵を産んだので
半年過ぎてたペアイエローハーツ





鳥ヒヨコ鳥ヒヨコ鳥






もうすぐ我が家生活1年になります。
この子達もお家生活なんで、
外は久しぶりですイエローハーツ
上矢印現在の雄君の鶏冠鳥
大きくなりました!



上矢印真っ赤なお顔爆笑
水飲み中にパチリ🤳


上矢印ツンツンしたりしながら
砂浴び〜〜キラキラ


上矢印後ろの雌ちゃん!
1日おき位に卵🥚を産んでくれます!!






上矢印くっ付いて砂浴び〜〜
仲良し鳥


上矢印ペターンと横になってるー爆笑



短足ペア鳥
羽先が汚れちゃってるので
洗ってあげないとおねがい


顔面が?鶏冠が?
大きく成長した雄鶏鳥
日向ぼっこと砂浴びを楽しんだ
桂矮鶏でした〜おねがい





でわ〜〜鳥