ネーブルのオヤツ♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬





2月28日金曜日
冷えた朝。
青空が広がりました晴れ
お昼頃から曇りくもり




学校から連絡ありました。
子供達
来週3月3日火曜日から
15日日曜日まで休校です。

まさかの今日で給食も終わりえー
休みになったから仕方ないけど。
卒業式には6年生を送り出すはず
だった息子。なくなりました。




コロナさん、、、







今日の鶏達鳥


木から落ちたネーブルオレンジ
少し前にそのまま皮を剥いて
オヤツであげましたウインク


唐丸鶏×ごましお鳥


上矢印1番最初に駆けつけた2羽鳥
黒い唐丸のからさわ君は柑橘類オレンジ
凄く大好きなんです!
蜜柑のオヤツの時は私から離れず
たくさん食べてました!

今回も凄い勢いでツンツンオレンジ
ごましおも一心不乱にツンツン爆笑





小国鶏鳥
上矢印恐る恐る近付いてツンツンする
小国鶏の雄♂


残りのネーブルオレンジだけど




ハウス内の鶏達鳥


上矢印ブラマ、アローカナ、烏骨鶏鳥
みんな集まってきましたよー

ネーブルのオヤツオレンジ
ツンツンが止まりません爆笑
いろんな頭が動きますよ!!





唐丸鶏×いろんな子鳥
最後はみんなに!!
やっぱりからさわ君は来ちゃいます鳥
1枚目が怖い写真にガーン



今日の動画

今日は皮を切りとりネーブルを
プレゼント🎁

途中、合鴨🦆くろちゃん登場爆笑
最強なんで、みんな逃げてくぅDASH!




オヤツを楽しんだ鶏達でした〜オレンジ







でわ〜〜オレンジ