蓑曳矮鶏♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

 ご訪問ありがとうございます♬






2月27日木曜日
朝から晴れた〜〜晴れ
いい天気でしたが風が強く
夕方は寒かったです照れ





今日の鶏さん鳥


蓑曳矮鶏鳥
鳥蓑曳矮鶏って名前ですが
矮鶏ではないてすよ!!


上矢印晴れたのでお外〜〜晴れ
このペアは、お家生活してます。

我が家で孵化させた子達ですヒヨコ



太陽光晴れを浴び広々スペースにて
雄は、雌にアピール照れ



上矢印蓑曳矮鶏の横爆笑
柵越しに同じ色合いの
東天紅サブちゃんがみえますイエローハーツ



上矢印雌は食欲イエローハーツ
雄はモデルさん爆笑



上矢印でも、やっぱりツンツン〜ルンルン



上矢印仲良く砂浴びしてましたおねがい

可愛い過ぎイエローハーツ



上矢印でも、携帯📱を向けたらすぐ
砂浴びをやめちゃったニヤリ

私が蓑曳矮鶏を見てたから
サブちゃんがまた近づいて、、、


柵越しに喧嘩始まりましたえー


あまり会わない雄同士は
やっぱりダメですね!!

雄の本能ニヤリ



晴れポカポカの日は
やっぱり砂浴びが楽しい

蓑曳矮鶏でした鳥







お客さん霧
上矢印この中に我が家に来た
お客さんがいますよ〜クローバー


クローバー

クローバー


わかったかな??
メジロ!!


少し前に梅の花が咲いた時に
来てましたが、、、

椿の木にも来てました爆笑


ペア来ていましたルンルン






でわ〜〜晴れ