大きなプール♬とマスク♬とディナー♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬




2月26日水曜日
夜中の雨傘
朝には雨もやみ、そこから
ずっと曇りくもりな1日でしたニヤリ





今日の鳥は音符


コールダック おすましスワン


上矢印勢い良くプールに飛び込んで
楽しんでいました!!





上矢印出たり入ったり可愛いダック達ラブラブ




上矢印バサバサ〜ふんわりウイング
スローで見る羽ばたき照れ




上矢印羽ばたく子おすましスワン


上矢印こっちも羽ばたく〜ふんわりウイング

可愛いダック達でしたおすましスワン







午前中はのんびりしよーって
ニュースを見てたけど

「よし!!」と
行動開始しました!!
下矢印下矢印下矢印

しかーし

4つ作ったはいいけど、、、
耳にかけるゴムが無〜い笑い泣き

以前にマスク作っていたから家に
あると思ってたけど使い切ったみたい、、、

100均2軒はしごしたけど
売り切れて無かったくるくる


姉に電話したら家に有るって照れ
次会う時にいただける予定キラキラ






今日は私の誕生日でしたバースデーケーキ


朝1番におめでとう🎉って
家族に言ってもらえて
嬉しいスタートでしたイエローハーツ


夜はパパさんが作ってくれた〜爆笑

パーティー料理キラキラキラキラ
ありがとう〜イエローハーツ

私のオーダーはポキ丼ルンルン
牡蠣と海老フライは巨大でしたびっくり

女の子からのプレゼントプレゼント
お手紙とブレスレット
手作りの花束が入ってましたおねがい

大満足な誕生日でしたルンルン







でわ〜〜おすましスワン