2月の鶏達♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬



2月29日土曜日
朝から曇ってましたくもり
お昼頃パラパラ
15時前から雨傘でした


閏年ですね。
1日多い〜〜音符






1ヶ月の振り返りになりますおねがい
可愛い可愛い我が家の
2月の鶏達をどぉ〜ぞ〜キラキラ



鶏達鳥ヒヨコ🦆おすましスワン
未公開の写真もありますよー!!
東天紅


セブライト


ブラマ



黒柏鶏



小国鶏


ブラマ



矮鶏



 合鴨


セラマ


ポーリッシュ


コールダック 



シルキー


ペキンバンタム



可愛い鶏達鳥
3月も、可愛い鶏達を紹介して
いきたいと思います音符




暖冬だったなぁ。
雪が降った日も
無かったなぁ〜えー
毎年、何日かは雪降ったのに❄️



何か変な年にショボーン



マスクや、除菌類
トイレットペーパーもろもろ
どこにもない、、、


マスクは手作りのがある。
でも、トイレットペーパーが少ない
って事で
パパさん昨日の夜中に24時間やってる
スーパーに行ったら何も無かったって。
近くのスーパーも無し。


近くのホームセンター行ったら
夕方入荷があったみたいだけど
トイレットペーパー1人前で
無くなった、、、ガーン

その後コンビニ行ったら
トイレットペーパーがあったので
買いました。買えました〜〜キラキラ
最後の1ロールを使い出してた我が家えーん
本当にやばかった。
買えて良かったですキラキラ



朝イチの行動あるのみ??





でわ〜〜鳥