コールダック のお掃除♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬




2月22日土曜日
222〜キラキラにゃんこの日猫
曇りくもりスタート〜
風はなくあまり寒く無かった
午後から雨傘ガーン






今日の水鳥おすましスワン🦆



コールダック おすましスワン
上矢印もちもちボディーおすましスワン

片足で休憩してたので下から
パチリ🤳しちゃいましたよ爆笑

ツンツンしたくなるのは
私だけ??口笛



朝イチの写真🤳
上矢印ダック達のお掃除🧽前ですえー
うんちゃん💩踏まれて、、、


上矢印外生活なので毎日お掃除は
してないんですが、、、
2日に1回くらいです口笛
今日は、雨傘予報だったので
その前に掃除🧽しちゃおう!!って事で
張り切って朝一に掃除🧽しましたよ!


上矢印完全に綺麗になる前からプールに
INするからすぐに汚れてしまう水アセアセ

入りながらうんちゃん💩も
出しちゃうのでねえー


上矢印前の写真の真ん中で羽ばたいた子おすましスワン

可愛いくないですかイエローハーツイエローハーツ
切り取っちゃった爆笑ルンルン


上矢印出たり入ったりアセアセアセアセ
楽しんでますよね。


私は水に濡れるから冷んやりして
寒いんですよね笑い泣き


ダック達おすましスワン
気持ち良さそうでなによりキラキラ


上矢印誰か誰だか分かんない爆笑
可愛いです〜おすましスワンイエローハーツ



上矢印バサバサ〜ふんわりウイング
楽しんでます!!



大満足アセアセ
上矢印プールは落ち着いたみたいで
皆んなで羽繕いタイムおすましスワン



上矢印我が家のアイドル
ハニー🍯


ハニー🍯も念入りに羽繕いふんわりウイング


上矢印ハニー🍯とゆずまじかるクラウン

今でも仲良しさんイエローハーツ


上矢印まだ、換羽中の子がいるから
小さな羽が人工芝に絡まってますが、、、


綺麗になったコールダック 達でした〜キラキラキラキラ


同じスペース内のもう一個のプール、、、
綺麗にしたのに、、、

先のプールで大満足の水浴びアセアセしたから
しばらく誰も入ってくれなかったです爆笑





以前の紹介してない写真🤳
上矢印はなふわキラキラ


上矢印立つ子、座る子


上矢印まん丸


上矢印水しぶきにグワグワ〜〜爆笑



写真見返すだけで
ニヤニヤしてしまう私爆笑



可愛いダック達でしたおすましスワンイエローハーツイエローハーツ




朝一でダック達の場所を
掃除🧽して良かった〜〜グッ
夕方の雨傘ガーン
凄い勢いで降ってました。
ゲリラ豪雨ガーン
普段の雨だったら濡れない所まで
びしょ濡れでした笑い泣き






でわ〜〜おすましスワン