お久し振りのポーリッシュ♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬





2月19日水曜日
晴れて暖かい日になりました晴れ
風もなくポカポカぽってりフラワー


ついにきましたえーん
くしゃみ連発もやもや
鼻水ツータラー

花粉症の私笑い泣き
マスクしなきゃだけど、、、
いろんな所で探すけど
マスク売り切れていて無いんですよね。
手作りマスクがあるけど
数少ないから洗うと足りないニヤリ
簡易マスク欲しいな!!



今日の鶏達鳥


ポーリッシュ鳥


こちらもお久し振りです。
お家組🏠の
ポーリッシュさん達鳥

今日の日向ぼっこはこの子達!!
上矢印茶色チーム
ツンツンヘアーとボンバーヘアー
3羽で一緒!!


元気にしていますよ照れ



上矢印左にいる1番白い子鳥
真っ白だったのに
成長した今、羽の中に肌色が
入ってしまいました!!
でも可愛い色!!



上矢印雄くんがカメラ目線目
イケメンくんですキラキラ


上矢印相変わらずボンバーです!!












上矢印フードあげたら3羽とも寄って来た爆笑
好みの頭は〜〜

1番大きな白い子爆笑キラキラ



上矢印動画だと頭のボンバーの
大きさの違いがわかりますよ!!

白い子のボンバーは最強です鳥
ツンツンするたびに揺れてて
可愛いですおねがいイエローハーツ



上矢印濃い色チーム
この子達も同じポーリッシュ鳥
ボンバーで顔みえません爆笑


上矢印3羽仲良し
キョロキョロ




上矢印低い位置に設置した私が悪いんだけど
フード飛び散らし過ぎ爆笑



上矢印頭がクロスしてる爆笑
白黒ちゃん、セブライト鳥
そっくりです!
頭のボンバーは白い子には敵いませんね!




上矢印ツンツンが止まらないイエローハーツ


散らかしたフードは午後には綺麗に
無くなっていましたキラキラ




私には最悪な季節突入〜〜爆笑
ですが、
暖かい時は鶏達にとって
過ごしやすい季節です!





ぽってりフラワーぽってりフラワーおまけぽってりフラワーぽってりフラワー

学校から帰って来て
パチリ🤳
河津桜の前にてぽってりフラワー

今日の暖かさで満開ぽってりフラワー






でわ〜〜ぽってりフラワー