お久し振りのセラマ♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬




2月17日火曜日
雲が多く風のある日
夕方は特に冷え雨、雪、霙、雹??
降りましたギザギザ
今季1番寒い〜〜えーん




お久し振りの鶏鳥

セラマ鳥
上矢印1番最初に孵化したセラマ鳥
元気にしていますよキラキラ

白が雄、茶が雌

相変わらずくるりん羽ふんわりウイング

特に白い雄は換羽になると
肌が丸見え状態照れ
まだ換羽中で肌が見えるけど
日光浴の為にお外に出したので
パチリ🤳
寒いと震えちゃうんですショボーン

上矢印茶の雌の松ぼっくりちゃん!
クリクリふわふわで可愛い爆笑
この子は換羽じゃないですよ!

上矢印私がパチリ🤳してるから
近付いてきてくれましたおねがい






上矢印ここはどこ〜〜??な鶏鳥





上矢印フードを入れてあげたけど
とびつきません照れ




上矢印小さな白い雄鳥
換羽中だし、そのうがパンパン爆笑
ご飯後だったので
一応ツンツンしてましたが、、、







上矢印日中は暖かい時もあったから
良かったけど、、、
夕方は極寒だから早めにお家に
戻しましたえー





早く暖かくなってほしいおねがい
明日はどの子鳥にしようかなくるくる





でわ〜〜ルンルン