ありす親子の散歩♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬




2月13日木曜日
昨夜からの雨スタート
雨は早く上がって
晴れました晴れポカポカ〜〜爆笑
5月並みの暖かさになったんだってくるくる





今日の鶏♬

ブラマのありす親子
鳥ヒヨコヒヨコヒヨコ
上矢印3段目の広場から帰って来た〜
ママにべったりな雛ヒヨコ
もう、大きくなったのに照れ

(雛っていってますが、去年の10月9日生まれで
4か月過ぎの子供達です。)

2段目広場は、水場もあるから
人気の場所クローバー



上矢印水場でツンツン
カメラに興味津々で近付いて
カメラ目線目

片方の目でじっくり観察してきます
ヒヨコ







上矢印いろんな広場に行って
葉っぱをツンツン、虫をつかまえて
満足したかな爆笑



上矢印のどかな夕方
ゆったりとしたありす親子の
動画になります爆笑キラキラ

カラスが、か〜ルンルン


ありす親子も
お米大好き鳥グリーンハーツ




おまけエピソードヒヨコ

いつも、一緒のありす親子なんだけど、
珍しく1羽の雛だけはぐれてました。
はぐれた雛ちゃん
私を見つけて私の後追い爆笑
可愛い過ぎ〜ヒヨコ

ありすを探すと2段目広場にいましたえー

ママを見つけたはぐれた雛ちゃん。
凄い勢いで走ってました爆笑


4か月過ぎのBIGな雛だけど
まだ、子供ヒヨコヒヨコヒヨコ



可愛いブラマ
鳥ヒヨコヒヨコヒヨコ






でわ〜〜クローバー