合鴨くろちゃんと小国鶏♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬





2月12日水曜日
晴れたり晴れ曇ったりくもり
風がなかったから暖かい日でした。
夜から雨傘






今日の鶏達
🦆鳥

上矢印ボケちゃった写真チュー
ですが〜
合鴨、くろちゃんに小松菜🥬の
プレゼント〜〜爆笑




上矢印食べっぷり◎
大好きだからパクパク🥬




モデルさんをしてくれました!
小国鶏鳥






いろんな鶏達に!!

上矢印食べ残しのある鶏鳥のケージから
フードを出してきました。
食べないからもったいないチュー

外の大きな鶏さん達は
残り物食べてくれます口笛

入れ替わり立ち替わりな鶏達
鳥鳥鳥
鳥鳥


上矢印くろちゃん参戦🦆

皆んなくろちゃんには敵わないので
一定の距離を保ちます。
近付こうとするとハムハムされちゃうから
逃げていき、くろちゃんの近くに
鶏達はいなくなりました照れ





雨が、、、傘
続きそう。



ふぅ〜







でわ〜〜🦆