河津桜とハウスの鶏 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬





2月8日土曜日
雲の少ないは晴れた日晴れ
風はあったけど比較的
暖かく過ごしやすかった爆笑




我が家の河津桜🌸
開花が進んできました🌸
濃いめの色の花弁が綺麗ですよねおねがい


ピンク色の蕾も目立ってます🌸
満開ももうすぐ照れ




あー何かしてる、、、


一輪🌸飾ったねキラキラ


パパさんのお手伝いをしに
子供達と行ってきました。

晴れた晴れ

田んぼが広がる場所
風が強く吹いてました。
寒かったチュー













ハウス内の鶏鳥
卵を産む場所が人気爆笑
中だとくっ付いて暖かだね。


上矢印ブラマ雌キラキラ
産箱渋滞だから、、、

座ってる姿はいつ見ても可愛いおねがい



上矢印産んだ卵🥚
板の上で産んでくれた爆笑ラブラブ

以前BIGな卵をブログしたけど
そのBIG産んだ!?と思われるブラマニコニコ


上矢印東天紅のママが温めて育てた子
雄鶏鳥

立派に育ってますキラキラクローバー
一緒に育った東天紅は
サブちゃんチームにいます!!



ハウス内でみんなポカポカ
過ごしてます鳥





でわ〜〜🌸