みんな一緒に♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬



2月7日金曜日
風が強く寒かった日が
終わった〜〜
風も無く日中は暖かい日に
なりましたニコニコ



こんな日は晴れ
水鳥さんのお掃除🧽
上矢印ハニー🍯さん
1番後ろのまん丸さんおすましスワン

今まで、自分で温めて育てた子3羽と
一緒にいたのですが、、、
飛べるようになった子が
隣のゆず君まじかるクラウンのスペースに飛んでったみたい。

ハニー🍯とゆずまじかるクラウンを分けてた柵を
外しました!!


上矢印わさわさ〜〜
おすましスワンおすましスワンおすましスワン
おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン
狭いけどぷかぷか気持ち良さそう!
みんな一緒に♬



上矢印ハニー🍯
 羽繕いに夢中〜〜ふんわりウイング


上矢印目の上に黒い羽のある子
羽の曲がった檸檬🍋と一緒に成長した
ライムちゃんです!!






上矢印プールに入ってないのが
ふうちゃん、くうちゃんおすましスワン

水が大好きなんだけど
入るのは苦手なんですチュー
入ってもすぐ出ちゃう


エア水遊び照れ



上矢印くろちゃん🦆来てた照れ




上矢印混ぜこぜチュー
バチャバチャ気持ち良さそうアセアセ



上矢印羽繕いしてる子がハニー🍯
綺麗好きですよ!





上矢印水浴びバチャバチャアセアセアセアセ

毎回なんですが、、、

今日は特にバチャバチャが激しく
私びしょ濡れアセアセ
濡れるとやっぱり寒い〜〜笑い泣き




でわ〜〜アセアセギザギザ