卵のパック♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬




1月27日月曜日
朝からどんより曇り空くもり
子供達が帰る時間位にパラパラ傘
そしたら小さな粒の雹が!!
一気に寒くなりましたギザギザ



 

我が家の卵🥚
この、寒い時期でもいろんな子が
卵を産んでくれてます鳥ヒヨコ🥚
上矢印いろんな色、形、大きさ
の卵があります照れ




上矢印こんな物を入手しちゃいました!
卵が6個入る卵パック🥚

卵の個数や、カラーは
選べるみたいですが、
我が家は、ナチュラルな色を
選択しましたよ!



上矢印どんなサイズの卵でも
大丈夫かな??


上矢印じゃーん!!
とりあえずいろんな大きさの卵を
入れてみましたルンルン


左の青玉は、アローカナ!
後ろの真ん中はブラマの卵です!
丁度いい感じのサイズルンルン

前列の他の卵は、烏骨鶏と蓑曳鶏ですが
すっぽり入っちゃいました!

後ろの右の卵は矮鶏の卵。
小さな卵だからグラグラ揺れて
しまいますえー



上矢印いろんな種類の鶏の卵🥚
食べ比べセットの完成です!!



上矢印女の子にパッケージのデザインを
依頼したら、、、

娘よ、、、


小さな面積ですからね。
低学年、、、
こんなものです爆笑

仕上げに
色塗りしてもらおうかな照れ

売り物じゃ無いしね!!



友達や、知り合いに卵を
あげる時に使おうと!!

パッケージどんな風にしようか
悩む〜チュー





私に喧嘩をうってきた
セブライト♂
上矢印めちゃくちゃアップだけど
お気に入りの写真🤳
ですおねがい




でわ〜〜🥚