お尻と砂浴び♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬




1月25日土曜日
曇り多い1日でしたくもり
風が無いから暖かくて
作業が捗りましたグッ




今日の鶏さん鳥



烏骨鶏のごましお!


一生懸命にツンツンご飯タイム🍚
可愛いお顔をパチリ🤳

じゃないです口笛
上矢印2つのふわふわイエローハーツ

お尻でした照れ

ふわふわが
ツンツンするたびに
揺れてました爆笑


上矢印なんかハートイエローハート
見えちゃったてへぺろ


上矢印お尻のふわふわが
揺れる動画ですグラサン
お尻しか写って無いので、、、

お尻姿だけじゃ
可哀そうなのでてへぺろ

上矢印ペンギン🐧?
仙人??
なごましおちゃんでしたー爆笑





こちらも

ふわふわのお尻でございます鳥

誰か分かるかな爆笑
上矢印そうです!!

ブラマのはな君!!
ですよ〜爆笑


上矢印アップ目
ごましおに負けない
ふわふわのお尻鳥



上矢印るるちゃんが小さなプランターで
砂浴びしていて、
横ではな君が警護してた時に
パチリ🤳しちゃったお尻でした!



上矢印るるちゃんえー
はみ出ちゃってるねDASH!



上矢印小さなプランターでも、
気持ち良さそうに砂浴びしていて
はな君はそれを見守る照れ

夫婦愛イエローハーツ


上矢印とろ〜りした目目

大きな砂場は他の鶏が使ってたから
小さなプランターで我慢してました。



上矢印真っ赤なお顔キラキラ

イケメン鶏鳥
さんでございます♬ 



可愛いお尻イエローハート
イケメン鶏鳥
を見れて幸せでしたおねがい





でわ〜〜イエローハート