大きな黒鶏♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬




1月28日火曜日
今日は強風でしたくるくる
曇っていて、時折り太陽がチラッと晴れ
夕方にパラパラ傘

明日から晴れマーク晴れ





今日の鶏鳥ヒヨコ




黒柏鶏と唐丸鶏鳥



最近ご紹介してなかったので
今年になってからの写真を!!



黒柏鶏🐓
上矢印黒柏の親子鳥ヒヨコヒヨコ
右がお母さんで、2羽は子供

上矢印もう親離れも済んで
日中は別々で過ごす事が多いですが
やっぱり親子
まったりTimeは近くに照れ


上矢印黒柏のお父さん
いろんな子と仲良しさんなので
自由気ままなんです!
少し眠そうな顔口笛





唐丸鶏🐓

1番食いしん坊の唐沢くん!
上矢印セルフで食べれるくず米の袋に
乗っちゃったえー

普通に立って食べた方が
丁度いい高さで
食べやすいはずなのにニヤリ


上矢印この日、2段目広場に行ったら
夫婦でデートピンクハート



上矢印風が強いけど
デート中に長鳴きルンルン


上矢印立ち姿鳥
黒々して見えますよね目



上矢印羽ばたくと大きいですよ〜ふんわりウイング
我が家のブラマのはな君より
大きいかもてへぺろ



上矢印雌の動く方へ一緒に行く雄♂
仲良しさんですイエローハーツ



上矢印この日は、雌はいなかったですが
尾羽も伸びてきて
BIGな姿になってきましたよ!


上矢印グリーンやパープルに見える羽が
綺麗ですよね!!

換羽ふんわりウイング
後は尾羽が長く伸びるだけ!!



どちらの鶏もBIGな姿ですイエローハーツイエローハーツ




明日から晴れ晴れ
しばらくは、雨降らないで〜チュー




でわ〜〜ルンルン