お久し振りです(*≧∀≦*) | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございます♬




ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン




お久し振りでございます
(*≧∀≦*)
やよママです。




覚えて下さってますかぁ??


鶏さん達のブログ鳥ヒヨコおすましスワン🦆




ブログ更新を少〜しだけお休み
しちゃいました照れ

てか、1か月のお休みに
なっちゃいましたねてへぺろ





ほんの少しだけお休みというか、
スロー更新にしようかなと思っていたら
1週間、2週間、、、
あっという間に過ぎてしまいました。



休みます!宣言も無しに
長〜いお休み(過去最長)になってしまい、
心配して下さった方がいて
お電話をかけてきて下さったり、
ブログで心配してますよブログをアップ
してくれた方がいて
鶏達で繋がった縁を切に感じ
嬉しくなりました。




ご心配をおかけして申し訳ごさいません。
m(_ _)m



我が家の皆んな元気にしてます。
鶏達もおすましスワン鳥ヒヨコ🦆

この1か月お休みの中で
色んな事がありました、、、


が、



それは置いといて爆笑





また、ゆる〜く
ブログを更新していこうと思います

よろしくお願い申し上げます。
キラキラm(._.)mキラキラ






10月も半ば
暑かった日も少し落ち着き
朝晩は寒くギザギザなってきましたね。





そんな中、嬉しい事が爆笑キラキラキラキラ
どうしても皆さんに伝えたい〜キラキラキラキラキラキラ





9月の20日前後に2回目の抱卵を始めた
我が家のアイドル、
コールダック のハニー🍯さん
ママになりましたよおすましスワン
上矢印9月22日撮影🤳

1回目の抱卵が失敗に終わり
しばらくしたら産卵を開始
そしたら
また、2回目の抱卵照れ


頑張って26日間温めてくれました!!
見て〜可愛い〜〜ベル
下矢印下矢印下矢印ブレブレは気にしなーい口笛
上矢印今日撮影🤳
ぎゅうぎゅうにくっついてますね。
最後の方は、神経質ハニー🍯さんが
ガッチリとガードしていたので、
掃除🧽できなかったので、バッチいですが口笛
水は綺麗にしてましたよ照れDASH!



上矢印暗い動画ですが、、、
ハニー🍯が羽づくろい中の朝一に
撮影🤳しちゃいました照れ


上矢印日中にはもう、脱走DASH!キラキラキラキラ
プカプカ泳いでました!!
ハニー🍯さん、1羽だけ温めてましたよおねがい
水が少ないから、私がハニー🍯の元に
帰してあげました爆笑



やり遂げたハニー🍯さん
頑張ったね〜〜
おめでと〜〜キラキラキラキラ




とっても嬉しい日になりました!!
これから寒くなるし、
他のダックおすましスワンも居るからハニー🍯親子を
どうしよう??と考えて中です音符
見守っていきますね!!




おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン






ブログをフォローして下さってる方
いつも訪問して下さってる方の
ブログに訪問出来ていなく
いいね!も出来ず
本当にスミマセンでした。




これから、
皆様のブログにまとめて訪問したいと
思っています!!


ブログ更新も!!
もう1回言っちゃいますが爆笑
ゆる〜く更新したいと思っているので
よろしくお願いしますおねがい




やよママでした。






でわ〜〜おすましスワンキラキラ