黒柏鶏親子の半月の様子♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

ご訪問ありがとうございまーす♬



こんにちは〜〜

3連休終わったー笑い泣き
3日間雨も無く鶏達も暑い
日を過ごしてました。






黒柏鶏鳥


以前のブログから半月経ち
怪我をした雛の様子や、
親子の様子を記録していきますニコニコ


9月2日撮影🤳
上矢印怪我した子
ママとフードをツンツンヒヨコ鳥
怪我の場所
瘡蓋になりおハゲに。
上矢印3羽とも元気にしています
ヒヨコヒヨコヒヨコ
上矢印野菜が飛び散ってますねチュー
しばらくするとなくなりますよ!!



9月5日撮影🤳
上矢印まだ、胸元に黄色の
産毛が見えますヒヨコ




9月7日撮影🤳

上矢印いろんな鶏達が大好きな場所
雛も苔をツンツンヒヨコヒヨコヒヨコ
上矢印ママが雛を見守っていますキラキラ


上矢印まだ、ピーピールンルンの雛ヒヨコ
ママがいるから安心してますね。

上矢印ママも一緒に休憩タイムに爆笑





9月9日撮影🤳
上矢印どこでも並んで座るから可愛いイエローハーツ
上矢印砂浴び〜
雛をしっかりと見守ってるママ鳥
上矢印羽を広げて伸び〜ふんわりウイング
羽の先に白い羽が生えてるんですが
大人になるとなくなると思います!




9月14日撮影🤳
上矢印2日撮影の時より頭の怪我の所が
皮膚が黒くなり産毛が生えてます。
治るか不安ニヤリ
首元の抜けた羽根の場所は、
ストローがみえて
生え始めてます!!




9月15日撮影🤳
上矢印真黒矮鶏のお気に入り寝床に
3羽がチョコンと座って爆笑キラキラ
上矢印早く治るといいなルンルン

3羽とも半月で成長しています。
お腹の産毛の黄色もなくなり真っ黒に
なってきました!!
後、顎と、顔に少しだけ黄色照れイエローハーツ



まだ、ママにべったりな
孵化して67日目の雛と
ママになって54日目のてなちゃん
鳥ヒヨコヒヨコヒヨコ

でした〜




でわ〜〜鳥