檸檬の成長 、 2♡ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

訪問ありがとうございます♬





8月31日土曜日
雲が多いけど暑い日になりました。
途中、パラパラ雨傘
通り雨笑い泣き
掃除🧹してたからバタバタえー






コールダック檸檬🍋の
成長記録です!!
前回の続きおすましスワン

8月16日〜31日
の檸檬🍋です。
孵化して28日〜43日
上矢印この日は、初めて2段目広場の
山からの水が流れる場所に連れてきました!!
私も水の中に入ったら
檸檬🍋もすぐ入りましたよアセアセ
上矢印もう嬉し過ぎて
声がダダ漏れ爆笑

上矢印苔をハムハムしたり
水をバチャバチャしたり
嬉しい声で
私までほっこり〜おねがいイエローハーツ
上矢印1羽だけと楽しんでいます。
まだ、黄色の産毛のダックキラキラ
上矢印胸元汚れちゃったけど気にしなぁーいおすましスワン
ドヤ顔してる檸檬🍋


上矢印石で、水をせき止め
遊ばせてあげましたルンルン
上矢印ずっと近くでハムハムしてました!!
1年中流れる山から流れる水が
程よく冷たくて気持ち良かったねルンルン



上矢印天使の羽
すくすく成長〜ふんわりウイング
上矢印胸元は黄色の羽根が生え揃いましたキラキラ
頭は、、、まだ、、、
生え替わり中照れ
上矢印また、娘女の子抱っこ〜
されるがままの檸檬🍋





上矢印つるんとボディーにおねがいイエローハーツ
触ると程よい弾力なの〜
モッチモチ〜〜鏡餅


上矢印檸檬🍋
左の手羽の先が、、、
外側に出ちゃうんです。
上矢印うう〜ん、、、
でも、可愛いから気にしなぁーい爆笑
頭もつるんと生え替わり
綺麗なお顔になりましたキラキラ



今日の檸檬🍋
上矢印ちょっと〜〜ハッハッ
横着じゃない??
近くに行って食べて下さいな!!
上矢印そうそう照れ
散らかっても大丈夫OK

可愛いからぜーんぶ大丈夫ですよ
親バカ〜てへぺろイエローハーツ


まだ黄色のチビダックですが
元気に成長中イエローハーツ


これからの檸檬🍋の
成長が楽しみです♡




8月も終わり
明日から9月ですね!!
まだまだ日中は暑さもありますが
朝晩の冷え込みもあるので
体調に気を付けていきたいですね!!





でわ〜〜おすましスワン