檸檬の成長♡ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

訪問ありがとうございます♬



8月28日水曜日
昨夜からの雨が降ったり止んだりの
1日になりました傘
今日から子供たちも2学期が
始まりました〜
早起きできるか心配だったけど
何とか送り出せましたグッ爆笑




コールダックの檸檬🍋を
記録していきますおすましスワン



8/10〜8/16日
の檸檬🍋です!
孵化して22日目〜28日目
上矢印小さなお友達が気になって
覗いてますおすましスワン

上矢印パパさんの所でちょこんと
座って可愛い〜おねがい
上矢印潜ったから水滴💧が
可愛い〜ブルーハーツ
上矢印貝殻🐚
ご飯入れにしてます!!


水に入りなが
葉っぱをパクパク爆笑

上矢印先輩ダックおすましスワン
ご挨拶ルンルン
ママ達ではないです!!
上矢印外をお散歩おすましスワン
一生懸命についてくるのが
可愛いふんわりウイング

上矢印ちっちゃな天使👼
羽根が生えてきましたイエローハーツ

上矢印2日後には少し羽根が多くなりました!
成長が早いですふんわりウイング
葉っぱが飛び散ってる〜爆笑


上矢印まったり〜
小松菜水菜がお気に入り
女の子抱っこイエローハーツ
ダックおすましスワンに限らず、にわとりちゃん達にも
へそ天抱っこをするんですえー
優しく手を添えて。


黄色のふわふわが可愛い
雛ダックの成長です!!


次回にその後の檸檬🍋を
記録していきます!



でわ〜おすましスワン