初代、東天紅グループ!! | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

訪問ありがとうございます♬




8月27日の記録です。
日中はどんより曇った日に
涼しくなりましたニヤリ
夜は土砂降りガーン



長かった夏休みも今日で終わり〜〜ルンルン





初代、東天紅鳥グループを
記録していきます!!

上矢印8月13日撮影🤳
凄く暑い日笑い泣き
リーダーのサブちゃん鳥
ママになった子鳥とその子供ヒヨコ

グループ全ての子が、周りにいますよ!!
上矢印雛ちゃんハーハー
してますね爆笑




上矢印8月16日撮影🤳
少し曇った日!
ママと、雛ズヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
上矢印BIGなヒルを捕まえた!!
ママからもらって逃げる💨


上矢印取られないように必死な雛ヒヨコ
その後は、どうなったのか??
上矢印2段目広場に集合〜〜
上矢印サブちゃんのお辞儀爆笑
尾羽が伸びてペキンのリンちゃん🍎に
踏まれてます笑い泣き





上矢印8月20日撮影🤳
夕方〜〜
夜を過ごすハウスでトライアルグッ照れ
上矢印今まで夜は東天紅グループと
親子は別々のハウスでねてましたが、
雛も大きくなってきて、
日中も一緒にいても大丈夫だったので!!


朝皆んな元気で良かった〜〜照れ




上矢印8月24日撮影🤳
朝、残念な事が、、、
東天紅ママが、育て上げたブラマの雛が
天国へ旅立っていました。
何があったのか、、、
上矢印サブちゃんと、ママと
鳥ヒヨコ鳥ヒヨコヒヨコ
親子爆笑
上矢印おねだり最中です!!



上矢印8月25日撮影🤳
石の上にも三年鳥

じっとしてるから〜てへぺろ




上矢印26日撮影🤳
朝の様子!!
明るくなって早く出たいよー
上矢印水を飲む雛ヒヨコ
♂
次期リーダー??
27日の親子鳥ヒヨコヒヨコヒヨコ
84日目の雛!!
まだ親子で行動しています!!ルンルン


雛も大きく成長してきました!


東天紅のママ以外の雌3羽
しばらく卵をお休みしてましたが
また、産み始めましたルンルン


もうすぐ1歳になる東天紅グループ
でした!!



でわ〜〜鳥ヒヨコ