ブラマとBBQ♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

訪問ありがとうございます♬



8月25日日曜日の記録です
今日も良く晴れた暑い日に
なりました!!
風があったので少し涼しいブルーハーツ



今日の鶏達鳥ヒヨコ

ブラマ親子の可愛い姿をパチリ🤳できたので
ご紹介していきます!!
上矢印ブラマのあきちゃんヒヨコ

るるママ、、、が
あきヒヨコを放ったらかして
2段めの広場に行っちゃったので
ママ〜〜って探してましたえー
ママが居ないから諦めて羽づくろいふんわりウイング
上矢印東天紅サブちゃんとブラマはな君鳥
上矢印はな君の見つめる先には、、、
なに??

上矢印BIGなはな君!!
大ジャンプ鳥
見つめる先には
1羽でいるあきヒヨコがいました〜びっくり

上矢印はな君が雄叫びあげて、のしのしと
近付くから逃げるあきヒヨコ
上矢印はな君の動きを見て
警戒して動くあきヒヨコ
上矢印逃げるあきヒヨコ追うはな君鳥
急いで私、
るるママを呼びましたよ笑い泣き
離れた2段目広場に居たけど、、、
上矢印るるママ合流爆笑イエローハーツ
安心して鳴き声が変わるあきヒヨコ

チョチョチチチルンルン
可愛い〜〜ヒヨコイエローハーツ
上矢印後ろから追うはな君鳥

あきヒヨコ右矢印るる鳥右矢印はな鳥


なんか大きくなる過程の写真みたいな
親子写真をパチリ🤳
はな君の大きさが際立つ〜爆笑
上矢印雛を先頭に移動する親子ヒヨコ鳥鳥
上矢印入れ替わってるくるくる

あきヒヨコがはな君から逃げてるんですが爆笑
上矢印ママの横からはな君を覗くあきヒヨコ
気になるんだけど一緒に生活してないから
本当のパパだけど怖いみたい照れ

るるママ、今日も卵🥚を産んだので
あきヒヨコは、待たされてました。
雛の事より、自由奔放ママなので
やっぱり雛が心配です笑い泣き




でも親子3羽の姿が
見られてほっこり照れ
可愛いかった〜ルンルン
鳥鳥ヒヨコ




今日の朝ルンルン
昨日に引き続き貼り紙が爆笑
BBQ🍖焼肉バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
上矢印大アサリおねがい
最近BBQでお気に入りルンルン
上矢印ホタテのバター醤油焼きおねがいイエローハーツ
秋刀魚の塩焼きも定番ですキラキラ
上矢印夏休み最後の?BBQ♬
海鮮、肉、野菜
最後にデザートまで!!


今日は、星星の綺麗な夜でした。
蒸し暑かった夜も終わり、涼しくなり
虫の声が聞こえてきました。
星を眺めて、お腹も満たされ
のんびりする時間グリーンハーツ


大満足でしたールンルン





でわ〜〜バーベキュー真ん中