スイカ♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

訪問ありがとうございます♬




8月24日土曜日の記録です
朝から強めの風が吹き
涼しいスタートを切りました!
久しぶり〜照れ
1日中日陰にいれば涼しかった 






家の外壁に
こんな貼り紙が!!

スイカ

スイカ

スイカ


上矢印グッ爆笑
子供たち大喜び〜スイカ

スイカ割り大会だって〜爆笑
上矢印大きなスイカ🍉と
     小さなスイカ🍉と
娘〜〜女の子


上矢印最初は息子男の子
目隠しして本格的笑い泣き

一応、クルクル10回って前進右差し
1歩、2歩    だけです口笛
上矢印棒を勢いよく振り上げて〜〜
どーん💥
上矢印わっ割れた〜〜爆笑

ってウソ口笛
何回かやってますよ。
皮硬いね〜〜スイカ
上矢印パッカーン
パパさんが割ってました照れ

これ以上やったら中がジュースに
なっちゃいそう口笛

綺麗な色〜〜
しっかり詰まってるスイカラブラブ

上矢印参加者さん達に振舞いますスイカ
はな君と東天紅チーム


上矢印まだ暑いですからねスイカ
いろんな子が素早く咥えて逃げる爆笑
美味しいね!
上矢印サブちゃんにもスイカ

上矢印2個目もやっちゃいますグッ

一丁前に振りかぶり〜

えぇ〜いくるくる

上矢印大きなスイカをスイカ割りしたんだけど
娘のチカラだと、、、
3回打っても傷しかつけられなかったてへぺろ



人間とこっこ鳥ヒヨコ
美味しいくいただきましたスイカラブラブ
夏の思い出爆笑





でわ〜スイカ