ミスト♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空



8月9日金曜日
朝は少し曇っていたけど
日中は暑くなりました!!

雨どこいった?



今日の鶏鳥ヒヨコ

毎日太陽晴れ暑くて
鶏達も開口呼吸してますえーん


ポチッとして
我が家に荷物📦が届きました〜
上矢印素早く届いた〜グッド!
上矢印女の子何か知らずに
ドキわくで開けてくれました爆笑
上矢印ミストシャワールンルン
暑いから!!
たのんでみました口笛

女の子箱のトランポリンが欲しーってチュー

上矢印中を出してチェック!!
上矢印ホースを伸ばして〜

ヒヨコ

ヒヨコ

ヒヨコ

チーンガーン

お手上げ状態

パパさんにバトンタッチ
上矢印チャチャっと軒に取り付けて
くれました!!
やった〜〜笑い泣き
ミストが出た〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ
上矢印たくさんミストが出て
気持ちいい〜〜照れ
(私の気持ち)


鶏達は、、、
やった〜〜って感じもでもない口笛

でも地熱も下がり、体感も涼しくなって
とってもいい感じおねがい

ずっとつけておくと地面は濡れちゃうから
時間で出したり止めたりしようかなと照れ



朝からみーんな鳥
こんなでした。
上矢印砂浴びウコ鳥


上矢印真っ白ちゃんがグレーにショボーン
暑いからね!
上矢印プランターで砂浴びブラマ鳥
ぎゅうぎゅう爆笑

上矢印仲良く砂浴びブラマ


上矢印はなくん、アリスも暑いね笑い泣き

グワグワおすましスワンは、ふぅちゃん
の声ですよ下矢印


上矢印ハーハーブラマ
上矢印ツンツンハーハー
アローカナ
上矢印砂浴び東天紅



梅雨の時は、雨が続いてもう嫌〜〜
だったのに
梅雨が明けてから雨が無くて
暑過ぎるえーん

ミストを上手に使って
暑い夏を乗り切りたいと思います!!





でわ〜〜乙女のトキメキ