サブちゃんとかぶと虫♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

訪問ありがとうございます鳥



8月10日土曜日の記録
朝から晴れ
暑い1日でした笑い泣き



東天紅のサブちゃん
群れのリーダー修行中口笛
上矢印モデルさん
上矢印胸張り
上矢印鳴いてます!

ごましお、東天紅ママ、
北京バンタムももちゃんが群れから離れて
今、東天紅チームは
サブちゃんと雌3羽と
北京バンタムりんちゃんと
ブラマのはな君?爆笑

計6羽チームで行動しています爆笑
9羽の時が懐かしいわ〜

6羽でもやはり、はな君がいるから
リーダーとしての行動が
上手く出来ていないようなショボーン

でも頑張っているのは感じます!
ちゃんと群れの中心にいる、、、
頑張れサブちゃん鳥




セブライト鳥
上矢印2世くん
上矢印2回目孵化の子鳥

娘の天敵チュー
いつも追いかけられるから
逃げ回る娘女の子

困った鳥






8月9日、10日の2日
女の子
暗〜い暗い夜の森に

半月

パパさんとかぶと虫、クワガタを
捕まえに出かけました。

9日の結果サーチ
上矢印雄雌かぶと虫びっくり

上矢印最初の木ですでに10匹は
捕まえたみたいルンルン
上矢印ノコギリクワガタ
腐葉土のベッドを用意してパチリ🤳
上矢印ちゃんと持てますよキラキラ
かぶと虫が多かったみたい口笛


今日の結果サーチ
ノコギリクワガタとヒラタクワガタ
コクワガタグッド!女の子
クワガタが多かったみたい照れ
2日連続で行っても
捕まえられたから大満足な娘女の子


良かったね〜




でわ〜〜キラキラ