コールダック檸檬の成長♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空




8月7日水曜日
朝から晴れ晴れて暑いえーん
暑いしかない





今日の鶏達鳥ヒヨコおすましスワン



コールダックの檸檬🍋ちゃん
を記録しますおすましスワン
7月28日撮影🤳
孵化して9日目
上矢印晴れた晴れこの日は
紫外線が降り注いでいるので
縁側でプールタイムアセアセ浮き輪
暑くて私が外でのプールを諦めちゃいました。
上矢印カキカキ〜
水掻きも丸見えおねがいイエローハーツ
上矢印女の子の両手にINおねがい
上矢印檸檬🍋も手のなかでポーズ🤳
上矢印可愛い〜〜イエローハーツ
可愛い過ぎる〜〜イエローハーツイエローハーツ
親バカです口笛
上矢印もう1枚パチリ🤳
上矢印小さな羽を広げて
可愛い〜〜爆笑乙女のトキメキ


7月31日撮影🤳
孵化して12日目
上矢印水をたっぷりにしました!!

この日は、息子男の子がプールに
入れてくれましたアセアセ浮き輪
上矢印パク〜🥬
大好きな小松菜🥬をあげました!
上矢印たくさん潜ったから
目のふちや嘴周りが
濡れてますね爆笑イエローハーツ

上矢印足の水掻きの動きニコニコ
ギリギリ足先が下につき
水掻き動かすのが可愛いです!!



8月3日撮影🤳
孵化して15日目
上矢印ペロ〜
パクパクしてたらベロ👅でてる照れ
上矢印凄い食欲なんです!!
あっという間になくなっちゃうますよ照れ


上矢印早送りはしていません爆笑
勢いよく豪快に食べてます。





8月7日
本日の檸檬🍋
孵化して19日
上矢印女の子の手爆笑
潜水するから畳に水がアセアセ
もっと大きなプールに
入りたいよね笑い泣き
上矢印尾羽が長くなってきましたね〜
ツンツンふんわりウイング
もう少ししたら抜けちゃうんで
貴重です乙女のトキメキ
7月28日の写真から10日
大きさも倍になってますよイエローハーツ



孵化して19日目!!
元気な檸檬🍋


1羽だけで過ごしていますが
食欲旺盛ですくすくと成長しています!!





でわ〜〜おすましスワン