ポーリッシュ♬ご紹介 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんにちは〜〜



8月3日、4日の記録です。
両日共に暑い日にえーん
晴れくもり晴れくもり晴れくもり





今日の鶏達鳥ヒヨコおすましスワン


ポーリッシュ鳥
性別も分かり、特徴的なカラー
姿になってきました!!

個々にご紹介口笛
上矢印ゴールド君
振り向いて〜パチリ🤳
上矢印頭にストローが見えるので
羽根はまだ伸びてます乙女のトキメキ
私の推しメンチューイエローハーツ

 

ポーリッシュという花が
咲きました🌼
上矢印後頭部におはぎがある
あんこちゃん
上矢印ミニ薔薇が植えてあった鉢
土が入っているので砂浴び中爆笑
ペタンコ〜〜
上矢印直径15センチ位の鉢に
すっぽり笑い泣き
ハーハー暑いね〜
上矢印膨らんだ〜と思ったら
上矢印後ろ向いちゃった爆笑
おはぎ食べるはてなマーク


グレーの子
上矢印まだ、名前が、、、てへぺろ
似てる子が3羽いるので。
上矢印そこまでボンバーではなく
ツンツンヘアー
上矢印イケメンでしょ!!

上矢印下からパチリ🤳
上矢印いい子〜〜ってなでなでしたら
目を閉じてまったり鳥


他の子はまた後日改めて
紹介したいと思いますウインク



この土日で地区のお祭り生ビール
がありました!!
娘ちゃんお囃子の練習をしきたので
笛の披露をしました爆笑

ヨーヨー釣り、金魚すくい、くじ引き〜
焼きそば、フランクナイフとフォーク

昼間にお手伝いに行き
ヨーヨーを作るのを手伝ったので、
お祭りの夜はヨーヨー釣りの店員さんもやって
楽しんでました。

金魚金魚もたくさん我が家に
きましたよ照れ


楽しいお祭りでした金魚




でわ〜乙女のトキメキ