久しぶりの卵♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~


こんばんは〜星空




5月27日月曜日
今日も、朝から晴れ
薄っすら雲くもりがかかってましたが
風も少ないからとにかく暑い爆笑アセアセ
エアコン初稼動ギザギザ





今日の鶏さん鳥ヒヨコ

真黒矮鶏ペア
びっくりおー
卵🥚〜〜
お久しぶりでございます爆笑キラキラ
品評会という人間の都合で
抱卵をやめさせてしまった真黒矮鶏の
しんちゃん♀
2週間振りに卵🥚を産みました!!
長丸い卵🥚さんおねがい


発生していた3個の卵🥚
孵卵器に託していましたが
今日検卵したら、、、
2個は、停止卵えーん
1個は〜〜おねがい
中で動いているのが確認できました!




烏骨鶏ごましお鳥

なんですがえー
上矢印すっぽりプランターにINしてます爆笑
今日の砂浴び場所は
プランター爆笑
上矢印反対側にはごましおが孵化させた
東天紅の雛ちゃんヒヨコ
2羽が砂浴び中でしたおねがい
ごましおの子は、散歩してました!!

ちょっとだけ映ってましたね!
ごましおの子ヒヨコ
上矢印やっとブルーの耳朶が
見えました〜〜爆笑
夢中過ぎ!
完全に雛ヒヨコを忘れてる気がしました笑い泣き

毎日3羽の雛ヒヨコの面倒を見ているからね!!
私がいる時くらい楽しんで
砂浴びして下さいな爆笑



東天紅鳥

ボスキラキラ
上矢印ボス
上矢印ボス

上矢印ボス
ごましおの育てている子は、
まだ、性別不明ですが
どんな感じの子になるかなぁ〜
と今から楽しみですルンルン





でわ〜〜ヒヨコ