花の首飾りと工作♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空



5月26日日曜日
今日は、薄っすら雲くもりがかかって
でも晴れた晴れ日になりましたウインク


運動会で、行ったり来たり
歩きに歩いた結果
脹脛が筋肉痛?浮腫み?
足が怠いですえー




今日の鶏さん鳥ヒヨコ


ブラマ鳥
上矢印花壇にした場所で、、、
仲良く砂浴び中の3羽鳥
るるの目が怖い事になってますびっくり
そんなるるに娘からのプレゼント🎁
花の首飾り🌼
ビオラの花を飾ったもの!
首に違和感を感じたるるは動きが
なんか変で直ぐに取ってあげました口笛


蓑曳鶏
白い子にも!
プレゼント🎁
この子にはパンジーの花を!
やっぱり、首飾りは少し嫌みたい笑い泣き
娘が一生懸命作った首飾り
一瞬だけど、可愛いかった〜〜




娘がボンドで接着!
ろうそく立て🕯
花火をしましたよ!!
で、早速使いましたウインク
下に土台がしっかりあるから
倒れず丁度いい感じに





自分で作ったろうそく立て🕯
にご満悦爆笑



今年の夏は大活躍する
ろうそく立てですね!!



でわ〜〜花火