ケーキ♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんにちは晴れ




青空が広がり
気持ちの良い日中です晴れ
雲1つないの爆笑



もうすぐお誕生日を迎える
合鴨🦆
すこーし早い誕生日プレゼント🎁
美味しそうでしょ!!
何か分かるかな??


そうです!


タニシ爆笑



田んぼの水路に大発生笑い泣き
パパさんたっぷりお持ち帰りですイエローハーツ
増えに増えて
うじゃうじゃですねガーン
合鴨🦆さん
自然界だったら普通に食べてるであろう
物をプレゼント🎁しました!!


若干、トマト🍅に食い付き気味
ですが、、、

そこは気にしなーい爆笑

大量にあったので、
コールダック達や、鶏さんにも
お裾分けしましたよ!!


以外とツンツンしてました!!

雲1つない青空
暑いけどアセアセ


後半日頑張りましょーパー




でわウインク