黒くてふわふわ♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~


こんばんは〜〜星空




4月29日
今日は朝から曇り〜くもり
雨が降りそうで降らない曇り空でした!
夕方鶏達のお世話中にパラパラガーン
急いで急いで
疲れた〜〜ショボーン





黒色の鶏鳥


ペキンバンタム
女の子♀
ふわふわしてて
触り心地が最高〜ラブ
左の子は、外のコンテナの中
右の子は、家の中の段ボール産箱で
卵🥚を産みます!!

この2羽は、必ず同じ所で産みます爆笑
娘が呼ぶので見てみたら
両手に鶏爆笑



昨日のペキンバンタム鳥
下矢印最近、庭をいじってるんですが、、、
ハーブの苗🌿を植えようと土を入れたら
ポカポカ陽気のせいで
蹴り蹴りしながら土浴び
楽しんでますチュー
ふわふわのおちりが可愛い〜ラブラブ

土を木枠の外に出されちゃいましたチュー
新しい土が気に入ったの?
ポカポカ陽気だったしね。





明日から雨予報傘
長雨になるのかなぁ〜?





でわ〜〜ヒヨコ