ジェントルマン♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空



4月28日
今日は、朝から晴れ晴れ
昨日の強風は凄かったチュー
朝からポカポカで暖かくてラブラブ
午後からは曇りくもり
でした照れ






今日の鶏鳥


小さな子達ですよ!
まずは
セブライト鳥
女の子♀
可愛いく覗き込んできます目
ちょっとズレちゃった爆笑
正面目
立派な鶏冠になりました照れ




桂矮鶏鳥と碁石矮鶏鳥
上矢印ディナー🍽タイムニコニコ
先にレディー♀達からツンツン音符
上矢印それを見守るジェントルマン♂
優し〜い鳥イエローハーツ
上矢印碁石ちゃんのツンツンが
止まらないびっくり
上矢印桂ちゃんが
「碁石ちゃん!凄い食欲だねー」
って見てます爆笑
上矢印「そろそろいい〜??
待ちきれないジェントルマン鳥
野菜が残っているか覗き込みます爆笑
上矢印ツンツンが止まらない碁石ちゃん!!
待ちきれないジェントル!!
2羽に挟まれ固まる桂ちゃん!!


最後は3羽一緒にツンツンニコニコ
仲良く食べてました鳥

あっ!!
最近やっと手から葉っぱを食べて
くれる様になってきましたよおねがい
可愛い〜〜キラキラ









猫おまけ猫



れお君
目が
怖い、、、

いつもイビキ💤をして寝る
れお君でした〜爆笑




でわ〜〜鳥