真黒矮鶏と烏骨鶏♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空



今朝は昨日の雨でしっとりな
朝を迎えました照れ
午後にやっと晴れて晴れ
暖かかった〜〜てへぺろ





今日のモデルさん鳥

真黒矮鶏
我が家の真黒矮鶏
女の子♀の鶏冠は真っ黒イエローハーツ
男の子は4羽いますが、、、
赤くなってきてますえーん
中でも1番黒い男の子♂と女の子♀
ペアリングしています!!
一緒に散歩DAY!!
女の子♀はエメラルドグリーンが
少なくていい感じ!

男の子♂は、エメラルドグリーンが多くて
残念なんです!!
上矢印女の子♀
上矢印決して枝が刺さっている訳では
ありませんよ!!
エッ目と2度見してしまいましたが…
羽根の中を通ってますてへぺろ








烏骨鶏鳥ヒヨコ

ごましお
ママを頑張っています音符
孵化して、13日、9日目の雛ヒヨコ
ごましおハウスの段ボールを
新しくしました照れ
羽根が伸びてきましたよニコニコ
3羽がツンツンたべてますが、、、

ごましおママ
お皿に入れた雛用フードを
ケリケリしてお皿から出しちゃいますびっくり

雛達に何か良いものを
探してあげてたのかな〜チュー




明日はカラッと晴れほしいなおねがい





でわ〜〜いちご