合鴨の日常♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜〜星空



4月16日、風もなくぽかぽかぽってりフラワー
晴れて春を感じる
暖かい日になりましたおねがい





4月16日の鳥🦆
合鴨の水浴び照れ

豪快にバチャバチャアセアセ

先日降った雨水をためてたので
思う存分楽しんでますおねがい
我が家では、泥んこしたりずっと外に出て
いて、すぐ水が汚れるので
雨が降る時はためてますてへぺろ
午後のまったり〜〜
夕方の散歩
お隣さんが除草剤を散布してたので、
上の畑には行けなかったので
家の周りでお散歩を楽しんでました!!




今日の鶏さん鳥
キレイなフォルムな鳥
モデルさん♂
尾曳矮鶏おねがい
場所を移動しててへぺろ
まだ、名前はない子だけど
ペアで仲良しさんで
庭を散策していましたおねがい

東天紅に似ているけど
東天紅より小さな鶏です鳥




今日の烏骨鶏
ごましお鳥

雛が誕生して、最初
雛を温めれてない事件が
ありましたがチュー
1晩2羽の雛を温め朝を迎えました
ほ〜〜えー
ハウスを新しくしましたよおねがいヒヨコ
藁もふかふか
2羽がツンツン♬
水も飲みご飯もしっかり食べてるヒヨコ

上矢印ごましおのクックックッの合図で
2羽が出てくるんです!!
可愛いおねがい

ちゃんとごましおが
お母さんを
しているので良かった!




でわ〜〜ぽってりフラワー