速報!ごましおやり遂げました!! | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんにちは〜〜晴れ





いつもブログを見て下さり
ありがとうございます!!





我が家の烏骨鶏、
ごましおちゃんが
母になりました〜〜おねがい
夜中に生まれたもようヒヨコ
朝、覗いたらピーピー聞こえるルンルン
これはまさか!!
少ししたら見せてくれました!!


東天紅の卵を
孵化させましたてへぺろ

2個目が嘴打ちしています!!
大事に抱えこんでいますねイエローハーツ
これも東天紅だと思いますニコニコ


いつ孵化するかな!



楽しみです!!




でわ〜〜ルンルンルンルン