性別判明♬とてんとう虫! | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜〜星空




今日は午前中は晴れ晴れてたけど
午後は雨降りそうな雲くもりに覆われ
少し寒くなってきましたえーん





今日の鶏さんヒヨコ鳥おすましスワン
先月初め頃孵化した烏骨鶏と、
アローカナの雛ちゃんたちです!!
今日は、午前中晴れ晴れてたので
お外〜〜てへぺろ
お腹空かせていたので
フード入れたら群がったびっくり
お外が気になるキョロキョロ
お隣さんは、真黒矮鶏イエローハーツ
先輩に
1番小さな烏骨鶏がご挨拶おねがい

ツンツンしたり、
ジャンプして飛びかかったり口笛
なかなかヤンチャな雛ーずです!
この子の頭に注目!!
前髪だけ伸びてます爆笑
アローカナもご挨拶ルンルン
左の子雛の時真っ黒だった子です!
変わった羽根になってきましたニコニコ
なんとなくだけど、性別も
分かってきたかも!!
上矢印女の子♀
上矢印男の子♂


アローカナの雛7羽いますが、
5♂、2羽♀
かもーガーン
烏骨鶏は、鶏冠みても
分からない〜えー



大きくなぁ〜れ!!








ぽってりフラワーおまけぽってりフラワー


羽化したて🐞
娘が学校帰りに
捕まえてきた〜〜ルンルン
てんとう虫🐞

黄色いイエローハーツ
新種??
違いました〜〜チュー


サナギから出てきたばっかり
徐々に黒いナナホシが浮き上がって
綺麗なてんとう虫🐞
になりました!!




でわ〜〜チューリップ