昨日のブラマ♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜〜星空



今日は朝からどしゃ降り傘
雪が降ってる所もあるからかとても
寒い日になりましたえーん
久しぶりにまとまった雨が降りましたねキラキラ

今日の鶏さん鳥〜〜
と言いたかったけど凄い雨だったから
外に出なかった東天紅達えー


なので
昨日の鶏鳥さんでーす!!

安定の美しさ
のブラマ鳥
はな君です〜〜おねがい
ふわふわなおちり爆笑




換羽も終わり一段と美しい
はな君です!!



ブラマがセルフで食べられるように
セットしました〜てへぺろ

上矢印去年のくず米🌾
ブラマ3羽はいつもセルフです!

一袋食べきったので新しく
開けました!!
30㎏爆笑
いつなくなるかなぁールンルン
東天紅やいろんな子達にも
食べさせていますよ!!

仲良くつついて食べてますニコニコ
はな君のプチ情報〜キラキラ
連続でつついて食べると、
ゲップします爆笑(笑)





 
レオ君猫
とても甘えん坊さんです!
なんかこの写真
スマートに見える爆笑







烏骨鶏ごましお
予定日は今日。
何事もなく1日が過ぎました。
雛の鳴き声も聞こえず、ごましおも
ほとんど動かなかったです。
分かっていたけど
少しだけ期待していた自分てへぺろ

一生懸命に温めているごましお
後少しだけ
頑張ってね照れ






でわ〜〜ルンルン