1か月の雛♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空




本日、2回目の投稿ですおねがい





今日は、ポカポカニコニコ
晴れ晴れて、風も少なく
暖かかったですルンルン




今日の鶏鳥


今日で孵化して1か月経った雛!!
白烏骨鶏とヒヨコ、アローカナヒヨコ
蓋を開けたらみんな固まった爆笑
上矢印ほんの少し変わったかな!!
少しだけ慣れてきたニコニコ
小松菜入れたら群がった爆笑


上矢印小松菜🥬大好きヒヨコイエローハーツ


暖かなので、お外に晴れ出してあげました〜
踏まれながら砂浴びをしています!!
みんな行ったり来たりニヤリ


動画撮った後、落ち着いた時に
写真🤳撮りました下矢印
並んで〜って言った訳では
ありません照れ
何故か片方によってますね(笑)
上矢印1番したの烏骨鶏ちゃん!
気持ち良さそうに
目を閉じてますニヤリ
孵化して1か月
体格差もあるけど元気に
成長しています!!
今日は、砂浴びを楽しんだ
雛ーずヒヨコでした!!


大きくなぁ〜れおねがい




コールダックおすましスワン
大きい子組
上矢印ゆず君イエローハーツ
仁王立ち爆笑
上矢印オーレ♂
オーレが珍しくモデルさんびっくり
してくれたので嬉しいルンルン
オーレ♂の背中から
ひょっこりなラテ♀
上矢印ハニー🍯
卵を産むようになって少し
おっとりな性格になってきました!
真っ白で可愛いなぁ〜イエローハーツ
親バカですみませんてへぺろ







ぽってり苺おまけぽってり苺

明日には取れそうな
いちごぽってり苺
プランター栽培中おねがい
今シーズン初めて買った苗の
カレンベリー🍓

どんな味かなぁ〜〜おねがい
私の口に入るか分からないけど
楽しみですルンルン




でわ〜〜ぽってり苺