ブラマの喧嘩 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜〜星空 




今日も朝から晴れ晴れ
暖かくポカポカラブラブ




ヒヨコおすましスワン今日の鶏さん鳥🦆
ブラマ
はな君
籾殻をツンツン!!
アリス
渋〜い顔えー
仲良くルンルン



ビックリしましたチュー
上矢印最近我が家にお迎えした
尾曳矮鶏と早速喧嘩するはな君びっくり
ジャンプキック!!
小さくても負けない新入りさん!
はな君と尾曳君の首元が
ぶわ〜と広がってます!
上矢印地肌が見えてる目
上矢印ケージ越しでも尾曳矮鶏が
負けて血が想像できるのですぐ
やめさせましたチュー



ブラマと猫🐈
上矢印ポカポカ陽気だから
レオ君も日向ぼっこ晴れ
ぺろぺろ〜
上矢印はな君から逃げた訳ではございません照れ
ただただ、スリスリしたい
レオ君でしたてへぺろ

午後はまったり〜
少しお姉さん座りえー
BIGでふわふわのはな君でしたルンルン




真黒矮鶏鳥
おねがいイエローハーツイエローハーツ
雌の鶏冠は真っ黒
雄は、、、

ツンツン鳥
チューこっちも喧嘩、、、
真黒矮鶏を外に出してあげてたら
そこに娘が来て横を通ると真黒矮鶏の雄♂
飛び蹴りしてきました!!
3羽に囲まれてキックされた娘の足に血が、、、


黒地に赤色が入った靴下🧦を
履いていて襲われましたショボーン
娘大泣きでした。
痛そうえーん
赤色に反応したんだと思う。
なかなかの喧嘩っ早い矮鶏でした!




外に慣れてないのもあるけど
たまに東天紅のボスにも飛び蹴りされる
から気をつけないとねショボーン








でわ〜〜音符