新入り ② ♬♪ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんこんばんは〜星空
 
 
 
 
 
今日は晴れ晴れ
なんだけど強風でもの凄く
寒〜いえーんギザギザ
暖かかったり寒かったり
もう、4月なのに〜
 
 
 
 
 
今日の鶏さん達鳥
 
日曜日に我が家に来た
蓑曳矮鶏
 
また、違う子も我が家お迎え
する事になりました照れ
可愛いくてキュンキュンラブラブ
今日やっとお外に出しました!!
紹介します!!
上矢印この子達です!!
碁石矮鶏  雌♀
桂矮鶏  雄♂
バサバサ〜
雌同士♀
これでも立ってます!
パパさんが鶏友Aさんと一緒に
鶏友Bさんに会いに行き
その鶏友Bさんが
「この子達あげるから持ってけー」と照れ
桂矮鶏ペア、碁石矮鶏雌の3羽を
我が家にくれました!
まだ、2か月くらい??
小さな矮鶏です。
羽根も生えかわり中?な感じで
ボサボサニヤリ
 
真っ黒の真黒矮鶏しか
直に見た事ない私
「めちゃくちゃ可愛い〜〜イエローハーツ
 
 
しか〜し
めちゃ逃げるえー
懐いてない、、、
近づこうものなら我れ先に
誰かの下に隠れるニヤリ
小さな雛だしね。
3羽でくっついてます爆笑
白が多めな碁石矮鶏ちゃん鳥
桂矮鶏ペアのおちり爆笑
 
 
 
 
小さな矮鶏の
成長に目が離せません爆笑イエローハーツヒヨコ
 
 
 
 
 
 
おまけ鳥
 
 
抱卵中の烏骨鶏の
ごましお
 
 
抱卵13日目!
いつもタイミング悪く下向きで
顔見れてないけど
やっと嘴が見えた〜〜爆笑
撮れた〜〜
ずっと座り続けています。
 
 
頑張ってねニコニコ
 
 
 
 
 
でわ〜〜音符音符