新入り♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空




今日は、いい天気晴れ
少し風が吹いていたけど
暖かくポカポカ爆笑





今日の鶏さん鳥
??????
このペア鶏
いったいだぁーれ??
鶏冠でかっ!!
短足目
少し尾羽が残念キョロキョロ
でも長〜〜い!!
首回りはとっても綺麗!!
いったい、、、



鳥鳥鳥



鳥鳥鳥鳥



鳥鳥答え鳥鳥






蓑曳矮鶏
(みのひきちゃぼ)
でした〜おねがい




生体をお迎えしました!!
譲って頂きましたキラキラ







我が家の
東天紅鳥
手前がボス鳥
ボス鳥


似てる〜〜びっくり





蓑曳矮鶏の雌のフォルムが可愛いですイエローハーツ
ペキンバンタムの雌に似てる
上矢印ペキンバンタムの雌
お尻のふんわりが照れ
可愛い






我が家の新入りさんペア
まだ、慣れてなく逃げる〜〜びっくり
なので、徐々に慣れくれる様に
頑張りまーす爆笑






でわ〜〜ルンルン