水鳥の成長 | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空




今日は、夜中の雨でしっとりな
朝を迎えました照れ
晴れ晴れたけど強風で
少し肌寒かったギザギザ





今日の鳥🦆おすましスワンおすましスワン
水鳥達おねがい
ベビダックおすましスワン4羽
4羽とも、1か月が過ぎましたイエローハーツ
産毛が抜けて生えかわり
始めましたふんわりウイング
ほつれをハムハムえー
やめて〜〜手
ハイちゃん!!
ご飯の後で胸元が
お汚れキョロキョロ
ベビダック!!
パタパタふんわりウイング


大きい組の
ダックおすましスワン
ぷかぷか
それぞれ
気ままに楽しんでます!

合鴨🦆
休憩中が好きおねがい
くろちゃん石の上で片脚立ち🦆
ちゃんと3羽居ますよ!
泥んこを楽しんだから
脚は、、、残念えー
換羽中だけどね〜てへぺろ
ちゃんと坂道を登ったり降りたり
元気に過ごしてますルンルン







おまけ鳥

椿の花と鶏冠が同じ色爆笑
はな君
遊ばれてますが
綺麗だったのでおねがい



でわ〜〜音符音符