モデルはチューリップ!! | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空





3月30日は朝から曇りくもり
傘降りそうなどんよりくもり
夕方に傘降りましたえーん




今日のモデルは


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ですよ♬
なんて言う種類か忘れたてへぺろ
でも可愛い色ルンルン
ボス鳥割り込み爆笑
花弁がギザギザの可愛いチューリップ




ムスカリも沢山咲きましたラブラブ
撮影していると近付いてくる
東天紅達おねがい


モデルはやっぱり東天紅に
なっちゃいましたてへぺろイエローハーツ







クローバーおまけクローバー



烏骨鶏のごましおちゃん鳥
頭どっち目
上の方が頭ですよ!
藁を上手にたぐり寄せ卵が
転がらないようにしています!


今日で10日目の抱卵照れ
2個自分の卵を温めていたはずが
チラッと見えたんです。

エッ目

3個!!

東天紅の卵の殻の色でした!
夜は一緒に同じケージの中で
生活しているので 
朝、産んだ東天紅の卵を一緒に
温め始めたみたい口笛


いつからか分からなーいニヤリ
どうなる??


頑張れ👍
ごましお




でわ〜〜キラキラルンルンキラキラ