全ての雌が産卵!! | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜〜星空




今日は、朝からくもり
でした。
風もなく寒くもなく
晴れてたら最高〜〜爆笑



今日の雛ちゃんヒヨコ
3月26日生まれの矮鶏
白い矮鶏ヒヨコ
今日の矮鶏ヒヨコ
ふわふわになりピヨピヨ


ただいま東天紅雛ちゃんと
一緒に生活しています!!




ブラマ鳥

首元が茶色の子がありす、
白色がるるちゃんです!!
3月17日にブラマのるるちゃんが
初卵を産みました!!
もう1羽ありすは産んでませんでしたが
3月28日にありすが
初卵を産みました!!


初めて2羽揃って産みました!!
初卵のありすの卵の方が
大きいですね!

写真は、無いですが
北京バンタムのもう1羽も産むようになり
これで6ヶ月くらいの雌で産卵をしていない
♀はいなくなりました!!




コールダックおすましスワン
今日の雛
ハイクイとベビ4羽おすましスワン
仲良くなってきました!!
日向ぼっこてへぺろ
並んでまったり〜〜晴れ
ハニー🍯が3個目産みましたー!
どんどん小さくなってく卵🥚
ぷかぷか浮いてるハニー🍯
いつの間にか産んでました爆笑





どの子も元気に成長中です照れ





でわ〜〜音符