モデルはブラマ♬ | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空




今日は朝から晴れ
暖かくポカポカ陽気
風も少ないから過ごしやすいおねがい





今日の鶏ヒヨコ
雛ちゃんたち
烏骨鶏ヒヨコ
パパさん
またまた製作中です!!
烏骨鶏、アローカナの雛ハウス爆笑
出来上がると広くなるので
のびのび生活できるかな!



ブラマ鳥
卵🥚を産み出した子鳥
はな君!
首を高速でブルブル爆笑
モデルさんしてくれました!
足元椿の花ガラが残念てへぺろ




娘が
るるちゃんの頭に爆笑
葉っぱを、、、


呼ぶと戻って来てくれるし
手から葉っぱ食べてくれる
懐っこいブラマです。
BIGに成長していますキラキラ









おすましスワンおまけおすましスワン


ハニー🍯さん
10時半頃
外のスペース内で
産箱の中で
2個目の卵を産みましたイエローハーツ
昨日より小さい卵でした!!





でわ〜〜ルンルン