祝♬♪ハニー初卵!! | 我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

我が家の生き物たち~鶏・コールダック・合鴨・猫・ヤギ・人~

~アイガモ、コールダック、東天紅、ブラマ、ちゃぼなどの孵化させた鳥たちの成長日記~

こんばんは〜星空




今日の朝は雨傘がパラパラ降り
でも10時頃から晴れ晴れました〜
風が強く吹きましたが
暖かく過ごしやすかった〜爆笑



以前ハニー🍯が卵を産んだかも!!
と思っていましたが、、、
それから全然産まないので
違ったみたいです口笛
昨日の夕方、何かハニーの様子が
いつもと違うと思っていました。
昨日のブログでアップしましたが、
その後、夜中覗いて目みたけど
産んでなく座ってました!



朝ハニゆずハウスをみると目
ありました🥚キラキラ
おすましスワンハニー🍯の卵🥚〜〜
3月26日初卵ですイエローハーツ
孵化してから228日目に産みました!


「頑張って産んだよ〜おすましスワン

私、嬉しすぎて叫んじゃいました爆笑


やっぱり産む前兆でしたね。
しっかり硬い殻でした!!
左ハニー🍯、右合鴨🦆
500円硬貨と比べると
大きさ5センチ!!
今日のハニー🍯
左ゆずまじかるクラウン、右ハニー🍯
ハニー🍯
ハニー🍯

頑張って産んでくれました!!
ハニー🍯おめでとう!!






パパさん
温めたら??
だって照れ



う〜んキョロキョロ





でわ〜〜クローバー